*旅の準備②と作り置き* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます⛅️
 
曇り空な朝ですが
 
風も強くなくて
 
比較的穏やかな朝です
 
ほっ
 
これから羽田空港に向かいます💨
 

今回の旅行のために

 

旦那の明日の仕事は

 

テレワークにしてもらいました

 

なぜって?

 

かわいこたん(文鳥)が

 

心配なので笑笑

 

どんだけ過保護・・・

 

そして

 

帰ってくる26日は

 

午前中は家で仕事をしてもらい

 

午後休を取って

 

羽田空港まで

 

迎えにきてもらうことに

 

なりました・・。

 

ありがたい

 

実に

 

ありがたい

 

旦那よ

 

ありがとう・・・

 

そのお礼に

 

 

唐揚げ

 

 

牛肉甘辛炒め

 

 

サラダ二種類

 

 

ビーフカレー

 

 

フルーツ&手作りチョコケーキ

 

 

ビール

 

を用意しました拍手拍手


私って


素晴らしい〜笑笑

 

札幌情報をくれたかおりんさん

 

satukiさん

 

本当にありがとうございました。


知らない情報ばかりで


本当にありがたかったです

 

また札幌便り

 

送りますね〜

 

🍀

 

応援クリック感謝感謝です

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー

 

イベントバナー


発芽米お試しセット


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)