*アラフィフ母さんの失恋* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
今日もよく晴れております
 
これから気温も上がるみたいね
 
今日も目が痒いわアセアセ
 
🍀
 
昨日は忙しい1日でした。
 
パートの仕事が終わり
 
口腔外科へ
 
定期検診で行ってました💨
 
その後
 
スーパーで買い物をして
 
帰ってから洗濯して
 
ほっと一息ついてたら
 
友達から一通のLINE・・
 
見てみたら
 
私が前に騒いでた
 
イケメン先生の近況情報・・・
(今は違う中学校勤務)
 
『イケメンのインスタ見つけたよ』
 
って入ったので
 
早速検索して見たら
 
彼女とラブラブ投稿を発見!
 
っていうか
 
彼女とラブラブ投稿しか
 
無かったわ・・・泣
 
しかも
 
ナルシストな写真ばかりで
 
めっちゃ引いたわアセアセ
 
ま、
 
元々
 
カッコいい〜と
 
勝手に片想いしてだけ。
 
向こうからしたら
 
ただのおばさん。
 
叶わぬ恋でした。
(きもっ)
 
おばさんの勝手な片想いは
 
昨日で終わり。
(でしょうね)
 
もう
 
キッパリ忘れます。
 
女って切り替え早いので
 
心配しないで!大丈夫・・OK
(誰も心配してません!)
 
🍀
 
今日の旦那のお弁当

 

 

今日は値引きされてた

 

牛肉で牛丼弁当

 

 

結び白滝も

 

入ってますウインク

 

この白滝って

 

手で巻いてるんだよね〜

 

テレビで見て


びっくりした‼️

 

 

牛丼

ネギと紅生姜入り卵焼き

きんぴらごぼう

筍の煮物

レンコンソテー

カニカマ海苔巻き

ミニトマト

グレフル

 

 

🍀

 

今日の給食はミートソース

美味しくできますように!

 

応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』