*パートの逆襲* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
鼻水たらたらの朝ですアセアセ
 
早く花粉が落ちついて欲しいわ
 
🍀
 
今日を入れて
 
あと3回で今年度の
 
給食提供が終わります〜拍手
 
嬉しいわ。。。
 
あ、
 
そうそう
 
前に言ってたあの件、
 
休憩時間は
 
ちゃんと30分きっかり
 
貰えるようになりました。
 
朝のサービス業務も
 
無くなりました。
 
勇気を出して
 
切り出して良かったわ。
 
なあなあに
 
なってた事だったので!
 
働き方の見直し
 
って大事よね・・。
 
ただ 今は
 
三年生が卒業して居ないので
 
食数が少ないから
 
時間に余裕があって
 
できることで・・・
 
三学年提供が復活したら
 
どうなるのか?
 
休み時間を削って
 
仕事をせずに・・・
 
従業員も増やさずに・・・
 
定時内に終わらせられるか?
 
そこが今後の課題よね。
(多分無理、いや絶対無理泣
 
タイトルの
 
パートの逆襲って
 
別に反乱を

起こしたわけでも無いし
 
社員さんと
 
仲が悪いわけでは無いので
 
大袈裟でしたね
 
すみません🙏
 
でも
 
変だな?って思った事は
 
ちゃんと話し合わないとね
 
チームワークが大事な
 
仕事なので!!
 

 

今日の旦那のお弁当は

 

アスパラの豚肉巻き

 

 

味付けは塩胡椒のみ!

 

 

こんがり美味しくできましたグッ

 

 

アスパラの豚肉巻き

レンコンソテー

ミニトマト

カニカマきゅうり

ハムのくるくる

さくら大根

グレフル

 

 

🍀

 

昨日は娘とサイゼリヤで

ランチ

 

 

これで600円って嬉しいよね!

 

だけど

 

ハンバーグランチには

 

サラダが付いてないので

 

家に帰ってから

 

 

サイゼリヤっぽいサラダを作って

 

食べました笑

(節約!節約)

 

この海老は

 

旦那の実家から送られてきた

 

甘エビを使ってます

 

タダの海老なので

 

贅沢に使ってますOK

 

🍀

 

今日の給食は

 

キムチピラフ

鮭のしそチーズ巻き

わかめスープ

バナナ

牛乳

 

鮭のしそチーズ巻きは

 

大人気メニュー!

 

美味しくできますように❣️


今日も応援クリック📣感謝感謝です

 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』