*息子の引越し準備とひな祭りプリン* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
良いお天気の朝、
 
花粉が舞ってます〜タラー
 
目薬さしても
 
目が痒い〜アセアセアセアセ
 
🍀

あたくし
 
今日は今年度最後の
 
計画休暇ラブラブ
(有休消化日)
 
嬉しい嬉しい休日だけど

今日もバタバタ💨
 
今月末に
 
息子が札幌より帰ってくるので
 
3月は
 
大大大断捨離大会。
 
マンションって
 
収納が少ないので
 
いらないものは
 
すぐに捨てないと
 
息子のものが
 
入らないのよね〜
 
なので
 
できる時に
 
せっせと断捨離を
 
始めております。
 
捨てるのが勿体無い洋服は
 
友達にあげます〜OK
 
🍀
 
今日の私のお弁当
 

 

今日も

唐揚げ弁当

 

自分が食べたかったのでウインク

 

 

こちらが旦那のお弁当

 

 

鶏の唐揚げ

青椒肉絲

ゆで卵

カニカマの海苔巻き

焼きブロッコリー

ミニトマト

しば漬け

りんご

 

 

今日も美味しくできちゃった爆  笑

 

 

🍀🍀

 

昨日

 

デパ地下に行ったけど

 

ケーキ屋さんはどこも

 

すごい行列だったわ〜アセアセ

 

ひな祭りケーキ

 

飛ぶように売れてて

 

びっくり。。

 

 

我が家は

 

ケーキじゃなくて

 

モロゾフでプリンを購入。

 

 

プリンパフェ


きゃわゆいハート

 

でも昨晩、

 

娘はイタリアンまかないで

 

お腹いっぱい

 

ってことだったので

 

今日、食べてもらいます〜グッ

 

🍀🍀

 

冒頭でも書きましたが

 

息子が千葉に戻ってくるので

 

こちらも受け入れ態勢のため、

 

家の掃除を始めております。

 

息子の引っ越し手伝いは

 

すぐに行ける距離じゃ無いので

 

行けず・・・お願い

 

友達の力も借りて

 

頑張っておくれ〜〜

 

息子の今住んでる家は

 

25日までに

 

引きはらう条件あり。

 

24日に立ち合いがあります。

 

と言うことは

 

23日までに

 

家の中をカラにしないと

 

いけません!!


全ての家具を処分して

(リサイクルショップ利用などで)


布団も捨てて


すっからかんよ。


大変だ〜ゲッソリ

 

息子

 

23日は友達の家に

 

泊めてもらう約束を

 

しましたが・・・

 

その後の二泊はホテルを予約。

 

ホテルから

 

卒業式に向かいます💨

 

そのほかにも

 

やることが沢山・・

 

何もかも

 

一人でやってる息子

 

偉いわ拍手拍手

(当たり前?)

 

抜かりなく

 

頑張れ〜

 

母はお金を出すのみお願い

 

🍀🍀🍀

 

応援クリック📣感謝です

↓↓↓

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


発芽米お試しセット


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)