*楽しみな給食とおうちごはん* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☁️
 
今日は花粉症の症状が
 
ひどい朝でマイッチングアセアセ
 
目の痒さプラス
 
くしゃみが止まらない泣
 
🍀
 
昨日の平日休み
 
やりたいことが
 
いっぱいだったので
 
エクササイズには行けずアセアセ
 
でも
 
自分の服の断捨離作業は
 
進みましたOK
 
掃除して
 
いらないものを捨てると
 
家も軽くなった気がするよね
 
気分がいいわ〜キラキラ
 
🍀
 
今日の旦那のお弁当
 

 

今日は

豚肉と茄子の味噌炒め

 

 

味噌大さじ1

酒大さじ1

みりん大さじ1

砂糖 大さじ1/2で

 

味付けしてます

 

 

豚肉と茄子の味噌炒め

春雨サラダ

ミニトマト

ゆで卵

カニカマのお花

しば漬け

切り昆布

りんご

 

 

🍀

 

昨日の夜ごはん

 

 

昨晩は久しぶりに

 

バイトがオフだった娘。

 

娘と夜ごはんが食べれるのは

 

貴重なので

 

いつもより

 

ちゃんと作りましたウインク

 

和食でワンプレート

 

 

五目おこわを作成。

 

切り餅を入れて・・・

 

 

茶色の食卓ですが・・・

 

美味しゅうございました拍手

 

🍀🍀

 

今日の給食は・・・

 

卵トースト

 

卵サンドウィッチの

トースト版・・・

美味しいので

楽しみだわ❣️

 

応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 

イベントバナー





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)