*お久しぶりのみかぱちこカフェ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
今日もこれから
 
フランダンス教室なので
 
早起きして
 
自主練しちゃってた私。
 
優等生キラキラキラキラ
 
休まず来る生徒を
 
蔑ろにする先生だから
 
なんか
 
悔しくて
 
他の人より早く覚えて
 
ギャフンと言わせたい!!

と思って

最近、

ちゃんと自主練しちゃってるわ
 
でも
 
そんな出来のいい生徒は
(自分で言う爆笑
 
もっと
 
どうでも良いんだろうなぁ笑
 
出来の悪い生徒さんには
 
つきっきりで
 
熱心に教えてるもんね
(そりゃそうだ!)
 
 
良いんです。
 
フラダンスで
 
振り付けを覚えることは
 
良い脳トレになってるので。
 
ひっそりと
 
続けていきたいと思います💪
 
🍀
 
おうちワンプレート

 

 

久々にちゃんと作った夕飯

 

 

生野菜サラダ

春雨サラダ

鶏もも肉ソテー

ひじきの煮物

リングイネ

豚汁

ごはん

玉ねぎの皮茶

 

 

美味しゅうございました。。。

 

🍀

 

昨日は

 

娘に新幹線チケットを

 

窓口で買って貰うよう

 

お願いしちゃったけど

 

そんなに焦らなくても

 

夜ネットで見たら

 

まだ余裕で席が空いてましたタラー

 

すまない。。。🙏

 

しかも

 

行ったみどりの窓口が

 

めちゃめちゃ混んでたらしく

 

30分も並んだんだって

 

ますます

 

ごめんだわ🙏🙏

 

せっかちで待てない私なら

 

イライラしてただろうけど

 

娘は穏やかで

 

心が広いから

 

文句も言わず

 

任務を果たしてくれました。。

 

感謝感謝です拍手

 

チケット購入の帰りに

 

彼へのバレンタインの

 

『プレゼント買ってきた〜』

 

とニコニコ。

 

可愛い女です

(親バカ)

 

🍀

 

今日も応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー