*息子とときめきショッピングと夜ごはん* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます⛅️
 
ダラダラ過ごす
 
日曜日の朝でございます。
 
冬休みで曜日感覚が
 
全く無くなってた私タラー
 
こんなにダラダラできるのも
 
あと僅か。
 
もうすぐ
 
激務が始まる〜タラー
 
🍀
 
昨日は
 
フラダンス教室のあと
 
息子が本屋さんに行きたい!
 
というので
 
買い物に一緒に行って来ました。
 
息子との買い物って
 
なんで
 
こんなに楽しいのでしょう?
 
息子とだと
 
会話も弾むしハート
 
常に一緒に見てくれる。
 
会計の時も
 
居なくならずに
 
隣に居てくれる。
 
毎回いなくなって
 
探しまくる旦那とは
 
大違い。
 
イライラ無しの
 
ときめきショッピング。

何も言わずに

荷物も持ってくれる。
 
これだから
 
息子はモテるんだろうな
(親バカ)
 
優しさだけじゃない
 
気遣いのできる男
 
そんな大人に育ってくれて
 
母は嬉しい拍手
(旦那に似ず本当によかった)
 
そんな息子との貴重な夜ご飯は

 

 

手巻き寿司

 

娘はイタリアン店のバイトで

 

居なかったし

 

旦那は酒が飲めれば良い人なので

 

二人で仲良く

 

手巻き寿司。

 

 

そしてデザートは

 

タカシマヤで買った

 

シブースト

 

 

美味しかったわ〜

 

 

ランチは和風パスタでした

 

 

久々に息子に作るので

 

美味しいのを作ろう!

 

って気合いが入ったけど

 

味が薄かったわ

 

サーセンお願い

 

 

こんなに会話が止まらないのは

 

息子と話すのが

 

半年ぶりだからなのよね。

 

普段、

 

生活リズムが違うし

 

夜はバイトで居ないし。

 

なかなか捕まらないので

 

話したいことがたまるのよ・・・。

 

 

春からは一緒の生活に戻るけど

 

変わらず、

 

すれ違い生活なんだろうな。

 

***

 

今日はこれからお墓参りに

 

行く予定。

 

いつ起きてくるのか?

 

起こさないと無理よね

 

17時間寝る男なので笑