*口に合わなかったものと2024年最強運ランキング* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
今日も良いお天気
 
気持ちの良い朝です拍手
 
体力的に不安だった
 
二日連続ライブ観戦は
 
無事、終了!
 
任務完了でございます!!
 
詳しいことは
 
また後で書きますね!
 
🍀
 
先日テレビでやってた
 
最強運ランキング
 
見ました??

みなさん

何位だったかな??
 
獅子座のA型の私は
 

2024年は6位

でしたハート

 

ちなみに

 

2023年は7位

 

2022年は6位

 

なんと3年連続上位なんです。。

 

でも

 

2021年は48位

でした。

(2020年は33位)

 

だけどその一年も

 

そんなにどん底でも

 

無かったけどね

 

6位の時と

 

48位の時と

 

変わらなく生活できました👏


ありがたい。

 

そんな私の朝ごはんプレート

 

 

地味でごめんなさい。

 

そして

 

先日のランチは

 

 

コンソメパスタ

 

大好きな生のヤングコーンが

 

入ってますウインク

 

🍀🍀🍀

 

1月4日
 
ツアー初日。
 
この日のライブは
 
三階の後ろの席でした。
 
席も狭くて狭くて
 
立ってる足を
 
動かすことも出来ず
 
足が痛い泣泣
 
途中から
 
音と照明のせいで
 
頭痛も勃発泣泣
 
 
具合が悪くて
 
あまり楽しめなかったけど
 
一曲だけ上の方に
 
メンバーが来てくれる場面があって
 
そこで
 
image
 
このうちわを掲げたら
 
ファンサしてくれたんですラブラブ
 
このうちわを見て
 
うんうん
 
って頷いてくれたのよ〜
 
これは
 
絶対に私と娘にだけしてくれた
 
アイコンタクトだった。。
 
この一瞬で
 
10年寿命が伸びたわ笑
 
そして
 
ツアー2日目の昨日は
 
まさかの神席。。。
 
前から四列目で
 
めちゃ近かった笑い泣き
 
過去1、
 
良い席だったわ〜
 
だからか?
 
全く頭痛も起きず
 
最後まで
 
ノリノリで楽しめました。
 
やっぱ腕に
 
湿布貼って行ったのが
 
良かったかな?
(やっぱりババア)

 

 

今回も

 

若い人ばかりだろう!

 

って思ったけど

 

なかなか高齢の方もいて

 

心強かったわ。。

 

娘もファンサ貰えて

 

 

神席ゲットできて

 

満足な二日間だったでしょう。。。

 

 

1日目の帰り

 

お腹が空いたので

 

帰り道に

 

空いてる場所で

 

持って行ったおにぎりを

 

20秒で食べて

 

新横浜の駅ビルで

 

 

お蕎麦を食べて帰りました。

 

2日目は

 

サイゼリヤで

 

 

サラダと

 

イカ墨パスタを食べたけど

 

 

イカ墨パスタは

 

私の口には合いませんでした🙏

(私には合わなかっただけです)

 

やっぱ

 

冒険すると失敗する。。。笑

 

そうそう

 

2日目は電車の遅延も無かったし

 

何事もスムーズで

 

行って来れました。

 

ファンサも貰えて

 

神席で参戦できて

 

来週からの仕事

 

頑張れるわ💪

 

🍀

 

今日は年始一発目の

 

フラダンス教室

 

ライブで足が筋肉痛だけど

 

楽しんで来ます〜

 

🍀

 

応援クリック感謝感謝です

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 

 【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


イベントバナー

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット