*疲れ果てた1日と息子の特技* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます
 
今日は体の節々痛い私。
 
昨日のライブで
 
腕が筋肉痛タラータラー
(湿布貼ってます)
 
腰も痛いタラータラー
(立ちっぱなしだったから)
 
それなのに
 
連日参戦です・・。
 
嬉しいことなんだろうけど
 
アラフィフに
 
連チャン参戦は
 
めちゃキツイ〜〜笑い泣き
 
娘の友達に
 
トラジャファンが居ないので
 
あたくし
 
連日駆り出されてます。
 
しかも
 
昨日は
 
乗る予定だった電車が
 
ことごとく遅延。
 
ダイヤが乱れまくって
 
着くのが遅れたのよね。
 
横浜アリーナって
 
地味に我が家から遠いから
(千葉在住なので。。)
 
かなり早めに家を出たのに
 
それでも
 
着いたのがギリギリ
 
本当、
 
疲れ果てたわ笑い泣き
 
🍀
 
今日も息子とは
 
すれ違いスケジュールなので
 
お弁当を作っておきました。

 

 

昨晩

 

へとへとで帰って来たのに

 

あたくし、

 

ちゃんとおかずは手作り!

 

 

鶏もも挽肉で

 

つくねを作りました。

 

素晴らしい拍手

 

 

今日も卵焼きはハートに!

 

唐揚げは残り物

 

 

🍀

 

こちらが旦那のお弁当

 

 

鶏つくね

唐揚げ

もやし炒め

ウインナー

カニカマとオクラのお花

甘い卵焼き

ミニトマト

さくら大根

みかん&りんご

 

 

🍀🍀

 

昨晩

 

息子が珍しく早く寝てたので

 

夜中起きたのかな?

 

って聞いたら

 

そのまま寝てたらしい

 

しかも

 

14時までポーンポーン

 

なんと

 

17時間も

 

寝続けてたんだって・・

 

私の三日分の睡眠時間よ。

 

帰省で疲れたんだね〜

 

って言ったら

 

息子、

 

いや、いつものこと。

アラーム付けないと

寝続けられる!

 

とのこと。。

 

特技だわ笑

 

🍀🍀

 

今日も応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

イベントバナー