*息子が帰って来た〜* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます⛅️
 
昨日
 
無事に息子が帰って来ました。
 
半年ぶりの帰省。
 
そして声を聞くのも超久々笑
 
連絡ごとはいつもライン。
 
電話はほぼしないので・・

この半年の間で
 
電話で話したの
 
一回だったわ・・・笑い泣き

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
我が家はいつも
 
航空チケットは
 
ANAを使ってるのですが
 
ここ数回、
 
息子はピーチでとってます。。
 
それが今回は吉と出て
 
混乱も無く
 
成田空港から
 
スムーズに帰って来て
 
本当にほっとしてます。
 
🍀
 
朝からほぼ
 
何も食べないで帰省してたので
 
早めの夕飯。。
 
息子だけ
 
ワンプレートおせちを作りました
 

 

元旦の残りがあったのでウインク

 

 

ステーキ付き。。

 

 

黒豆

松前漬け

いくら

かまぼこ

紅白なます

ゆず大根

芋きんとん

ブルーベリー甘酒

ローストビーフ

ステーキ

焼きブロッコリー

煮た人参

 

🍀

 

そして

 

今日から旦那は出勤。

 

私と娘はお昼からライブへ。。

 

息子は

 

夜、高校の野球部同窓会

 

なので

 

息子のお弁当を


作っておきました。。

 

 

スタミナ焼き弁当

豚汁付き

 

 

息子には

 

卵焼きをハートにしましたウインク

 

🍀

 

こちらは旦那のお弁当

 

今日は久々にアラームつけたけど

 

私、なかなか

 

起きれなかったわ〜タラー

 

 

旦那の方には

 

卵はハートにしてませんOK(笑)

 

 

スタミナ焼き

甘い卵焼き

ウインナー

ミニトマト

焼きブロッコリー

もやし炒め

さくら大根

みかん

 

🍀

 

ライブは娘の付き添い


寝ないように頑張ってきます💪


 今日も応援クリック📣感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 

発芽米お試しセット




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)