*2024年初焼きと通常ごはん* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます⛅️
 
元旦の大地震といい
 
昨日の羽田空港衝突事故といい

2024年は
 
波乱の幕開けとなりましたねタラー
 
昨日の事故は
 
新千歳空港からの便だったので
 
心配して
 
友達から連絡がありました🙏
 
息子は今日の午後の便で帰省。
 
成田空港に到着予定です!
 
無事に帰ることを
 
祈るのみ。
 
🍀
 
新年早々
 
娘が
 
アウトレットに行きたい!!
 
って言うので
 
元旦から旦那と二人で
 
買い物に行ってました。
 
私は
 
人混みに行きたくなかったので
 
一人お留守番!!
 
家でのんびりできたわ〜拍手
 
🍀

 

 

昨日も

 

家でのんびり出来てたので

 

シフォンケーキを初焼き。。

 

 

うーーん

 

でもなんか

 

いびつ滝汗

 

image

 

ま、

 

味は美味しかったから

 

良し。。。としよう!

 

🍀🍀

 

年末には

 

フレンチトーストも

 

焼きました。

 

 

こちらは超簡単なので

 

嬉しいおやつ

 


  ほっとする


オヤツよねウインク

 

 

🍀

 

そして

 

昨日の夜ご飯は

 

もう通常盤。


お正月感


ゼロでございます〜

 

 

ワンタンスープ

ブロッコリーのチーズ焼き

アジの南蛮漬け

海老入りナポリタン

酵素ジュース

 

 

美味しゅうございました。

 

🍀

 

元旦の大地震で

 

心配してた金沢に住む友達が

 

昨日、無事だとわかり

 

まずは安心しました。。

 

私たちにもできること

 

ここに書いておきます

 

 


🍀

 

今日もエントリーから

 

箱根駅伝

 

見ております。。。

 

寒い中

 

沿道にはすごい人ですね!

 

私は今年も家で観戦です。

 

🍀

 

応援クリック感謝感謝です♪

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ

にほんブログ村

 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』