*初めて購入してみたふりかけでお弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます。。。☀️
 
昨日は久しぶりに平日休みだった私
 
郵便局や銀行での手続き、
 
買い物なども
 
ゆっくり出来たし
 
久々にヨガにも行けたし
 
溜まってた録画も見れたし・・
 
充実した1日を過ごせました。
 
こういうお休み

たまにあると幸せ〜❣️
 
🍀
 
さてさて
 
今日の娘のお弁当は・・
 

ほうれん草の豚肉巻き弁当を作りました
 

ほうれん草と卵のソテーが余ってたので
 
それを入れて巻いて
 
すき焼きのタレで味付け!
 
また
 
すき焼きのタレにお世話になったわ
 
 

  カットしてみたら

意外と綺麗に出来てた。

朝、めっちゃ時間が無くて

適当に巻いたのにニコニコ


あとね、
 
昨日マツキヨで買った
 
このふりかけ
 
初めて購入してみました。
 
混ぜてみると
 
色付かないので
 
見た目は地味ですが
 
味はおいしかったです⤴︎
 
 

旦那には

茄子の味噌バター炒めも入ってます

  🍀🍀🍀
 
今日からまた
 
私はパートで留守にするので
 
かわいこたん
 
寂しそう。。。
 

  分かるのね〜〜ショボーン
 
 🍀🍀🍀

今日も応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓