*ハムのお花と我が家のキッチン* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーさん☁️
 
今日は昨日と打って変わって
 
寒い朝です💧💧
 
今日も娘の部活は無いので
 
の〜〜んびり・・・
 
娘の目覚まし時計が
 
ピーピー聞こえない朝、
 
イライラしなくて良いわ⤴︎
 
🍀
 
今日も娘のお弁当作りは無いので
 
何か載せる写真は無いかと
 
過去の写真を見ていたら
 
8年前のキッチンが
 
今とあまりにも違うことに気づき
 
それを今日載せようと思いますね
 
その前に
 
8年前、
 
作ってたお弁当はこんな感じでした。。。
 
 
やっぱり前から
 
ハムのお花が満載w
 
 
日々
 
ハムのお花に
 
助けられてる私のお弁当爆笑
 
🍀🍀🍀
 
さてさて
 
8年前の我が家のキッチンは
 
 
こんなにごちゃごちゃしてました・・・ニコニコ
 
 
飾りがいっぱい・・・💧
 
 
調味料は
 
全て出していたんですね・・
 
 
見た目は可愛いけど
 
どれも油まみれになってしまうので
 
最近では
 
調味料は引き出しや戸棚にしまい
 
こんな感じで
 
 
 ガラーン
 
あ、
 
 
換気扇、コンロ周りだけ
 
リフォームしてるので
 
雰囲気は違いますが…
 
image
 
よく使う調味料だけ
 
置いておいて
 
使うようにしてます。
 
この方が断然、お掃除がラク!
 
 掃除嫌いな私だからね👍
 
🍀🍀🍀
 

そうそう
 
今朝はかわいこたんのさえずりで
 
起きました。
 
どこにも行かなくても
 
溜めておいた録画を見るので
 
大忙しな私
 
昨日はフラダンスのあと、
 
録画してた
 
アンナチュラルを一気に見ましたウインク
 
何度見ても引き込まれる
 
大好きなドラマ。
 
続編を是非作ってください❣️
 
🍀🍀🍀
 
応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓