*気持ちは伝わる!今日の部活弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーさん☁️

夜中、激しく雨が降ってた

我が街です

🍀
 
今朝は昨日より
 
一時間遅く起きれた私・・
 
今日は5時起床⤴︎
 
昨日の日記に
 
『集合時間早すぎない?』
 
って書いてたでしょう・・
 
そしたらね。
 
昨日の部活の帰りに
 
『一年だけ明日の集合時間、1時間遅くて良い』
 
と監督さんに言われたんだって。
 
まさか・・・・・
 
監督さん、
 
私のブログ読んでないよね?
(読んでるわけ無い)爆笑
 
いやー
 
嬉しい。実に嬉しい。
 
私の気持ちが伝わったのね!
(たまたま…)
 
ま。
 
今だけだけど
 
一年に甘いのは嬉しい。
 
ということで
 
今朝はほんのちょっと
 
ゆっくり起床して
 
作れた娘の部活弁当です


ベーグルは買ったもの


チョコベーグルをおやつに持たせました


唐揚げは

いつものレシピね‼️

鶏もも肉 約300g
ヒガシマルうどんスープの素 1袋
ニンニクチューブ 2センチ分
生姜チューブ 2センチ分

○片栗粉 大さじ1
○薄力粉 大さじ1
 
 ○以外は昨晩のうちに混ぜ込んでいて

朝、○をまぶして180度の油で揚げました


今日も

めちゃんこ美味しく出来ちゃったウインク

ヒガシマルさんありがとう。
 
 あと


娘の好きなとんぺい焼きも

入れました。

ソースのかけ方

微妙だけど

そこは

ドンマイってことで❣️


今日は野菜が少ないので

凍らせた野菜ジュースを持たせました

🍀

残った唐揚げで

自分のお弁当も作っておきました


私のは16穀米爆笑
 
 こちらのとんぺい焼きのソースは

もっと酷かった笑い泣き
 
 どんマイケル。。

🍀🍀🍀
 
昨日のミュージックステーションで
 
最後に三浦春馬さんの
 
Night DiverのMVが流れましたね
 
本当、
 
めっちゃカッコよくて
 
ダイナミックなダンスも
 
美しい歌声も繊細で素敵で

曲も最高で
 
感動と

寂しさと

悲しさとで

胸が苦しくなりました。
 
時を戻せたら…
 
誰かが説得出来てたら・・
 
こんなことにならずに済んだのかな?
 
本当に
 
残念でもったいない。。。

まだまだ現実を

受け入れ難いけど

でも

三浦春馬さんの

作品も

歌声も

あの笑顔も
 
私たちの心には
 
ずっと生き続けます。

MVを公開して下さったことに

心より感謝いたします。

🍀🍀🍀

今日のかわい子ちゃん


パソコンに


ポテ丸くん爆笑

🍀

今日もおうちの大掃除

頑張ります💪

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓