*ストーカーな私が作る娘の部活弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

今日も雨が降ったり止んだり💧

四連休中もずっと

お天気悪いよね〜

まだ梅雨明けないのかしら?

今日も娘は早朝に家を出たけど

毎日の雨でグランドが

ぐちゃぐちゃガーン
 
昨日も雨で試合は中止

選手達のトレーニングを見届けて

娘、帰ってきました。

今日は試合、出来るかな?

実は

この連休中の

娘の学校での練習試合を

旦那と二人で

こっそり見に行ってたのよね〜

ストーカー??爆笑爆笑爆笑

あっ、

でもちゃんと娘には事後報告してます。

外野の方から見れば
(外野を見れる小道あり)

誰にも見つからず

密にもならず

他の方に迷惑をかけないと思い

そっと見に行ってました。

遠くから見た感じですが

先輩の親御さん達は

結構 試合を見てました。

今日も見に行きたいところだけど

今日は父のお墓参りに行ってきます。

🍀

そんな

ストーカーなみの行動をしてた私が作る

今日の娘の部活弁当爆笑


今日は鶏のふわふわナゲット弁当


ふわふわナゲット
 
鶏もも挽肉 150g
木綿豆腐 50g
片栗粉 大さじ1
マヨネーズ 大さじ1
コンソメ顆粒 小さじ1
塩胡椒 少々
粉チーズ 小さじ1
 
 全ての材料を入れて混ぜて

丸めて
 

サラダ油を引いたフライパンで


蓋をしてじっくり焼きました

味が薄いようなら

ケチャップをつけて下さいね。


鶏肉と豆腐のふわふわナゲット
ゴーヤと卵の炒め物
トマト和風マリネ
ゆで卵
スイカ🍉など


🍀

私、野球観戦が目的で

学校に行ってみたけど

娘のマネージャーとしての

働きぶりも見れて良かったわ。

毎朝 集合時間が早いから

ウトウト寝てるんじゃないかと

不安だったけど

ちゃんと動いてたから

安心しました爆笑

🍀

結局

この連休中に

大掃除は出来なかった我が家

雨ばかりで

気分が乗らず💧💧

でも

洋服の断捨離は出来たので

タンスはスッキリ⤴︎

それだけでも良かったわ。

🍀🍀🍀

今日も応援クリック📣感謝です
↓↓↓