*いつもと変わらないぶりの照り焼き弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

『いつもと変わらない1日は

特別な一日』

今日のスカーレットで

武志の書いた言葉。

グッと心に突き刺さった朝でした。

今年に入り

コロナの影響でいろんなことが

中止になったり、

規制されたり。

私の住む小中学校では

今年は体育祭も林間も無いそうで

仕方ない世の中だけど

本当に悲しいですね。

ウィルスに怯える生活が

1日も早く終わって欲しい。 

本当に早くいつもの生活をしたい。



そして

息子の新生活も

この先どうなるのか??

不安が大きいわ・・・

🍀

今日の旦那のお弁当


ぶりの照り焼き弁当

照り焼きソースは

醤油大さじ2、酒大さじ2、砂糖大さじ2

みりん大さじ2を入れて作りました


いつもと変わらないお弁当爆笑


ぶりの照り焼き
ゆで卵
カボチャソテー
笹かまの天ぷら
鶏肉の黒胡椒ソース
ハムのお花
ミニトマト
肉団子スープ
ぶどう🍇


今日も旦那は会社に行ったけど

これからは家で仕事になるのかなぁ??

🍀

昨日のランチは

お家でたこ焼きパーティーをしました


娘が綺麗に焼いてくれました

このホットプレートのおかげで

毎回美味しくできちゃうのが嬉しい

海鮮サラダと共に頂きました爆笑


美味しゅうございました。。。


🍀

今日という1日が皆様にとって

より良い一日となりますように

セーの

ZIP。ニコニコ

🍀

応援📣クリックありがとう
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』