*来年行こう!お花見弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーさん。

生暖かい朝です・・・💧💧

コロナのせいで

気が重い休日。

昨日も買い物に行けなかったので

食料品だけは

買い物には行かなくちゃなんだけど

でもまた棚がスカスカ状態なんでしょうね・・・

買いたいものを

普通に買えないってのも

ストレスよね。。。💧

🍀

昨日、

息子が行く北海道大学の

授業開始が延期になったと

昨日ホームページに書いてありましました。

4月15日から授業開始予定だったのですが

5月のゴールデンウィーク後になるみたい。

息子と一日でも長く居られるのは

めちゃんこ嬉しいところだけど

息子のダラダラ生活が

まだ暫く続くのかと思うと

ちょいと複雑。

こんな世の中だから

学校スタートが遅れるのは仕方無いんだけどね。

教習所にも行って欲しいところだけど

そういうところも濃厚接触になるのか?

迷うところ。

バイトするにしても

一ヶ月だけしかできないし。。。

だけど

家で一日中ゴロゴロされるのも

もう限界・・・💧

今後の生活を見直さないとね。

取り敢えず準備のために

今月末 一度札幌には行く予定です

🍀

今日は珍しくお弁当なしの我が家。

2年前に作った

お花見弁当の写真を紹介します



桜はまた来年も咲いてくれるから

来年を楽しみに。。。



🍀


暇なのでチーズケーキを作りました

レシピはこちら
↓↓↓


あとホットケーキも焼きました


運動不足なのに

食べすぎですガーン


🍀

今日も笑顔溢れる一日になるよう

テンション上げて行こう!

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』