*スタミナ焼肉弁当とパワースポットへ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます・・・

曇り空な朝☁️

今日は息子の高校の卒業式

しかし

コロナウイルスの影響で

残念ながら親は参加できません。

三年と先生だけの卒業式🌸

残念だわ。。。

実に残念。息子たちの晴れ姿

見たかったなあ・・・えーん

三年前、

憧れて入ったこの高校。

嬉しさを味わう間もなく

過酷な野球部で野球漬けの日々に突入。

高校生活を謳歌する余裕もなく

1日の殆どを野球部の仲間と過ごした二年半。

一緒に苦しさを乗り越えて

一つの目標に突き進めたのだから

成長はできたのでは無いかな?

引退してからは受験に向けて猛勉強。

3年間で一番笑ったのは

家庭科の調理実習だって爆笑

もう

この三年間は修行の時間だったと思おう笑い泣き

🍀

今日息子は高校生活最後。

お昼は友達と食べてきてほしいので

お弁当はなし。

娘も友達の家に行くみたいなので

いらないらしい

よって

テンションの上がらない

旦那弁当のみ・・・💧爆  笑


スタミナ焼肉弁当

すり下ろしにんにくをたっぷりすり込んで

焼きました。


家に果物が無かったので

今日のミニ容器には

サラダが入ってます。

🍀

昨日は急に娘が

香取神社に行くよー!

と言うことで

香取神宮のある


佐原まで車で行ってきました

下調べもしないままに行ったので

パワースポットだってことしか知らず

行ってしまったけど

この要石も有名ですよね!

普段なら写真を撮るのも並ぶみたいだけど

昨日はコロナウイルスの影響でガラガラ。

まばらにしか人が居ません


写真もすぐに撮れました


商売上がったり

本当に街に人が居ませんでした・・・


伊能忠敬記念館も

閉鎖中。

私たちも雨の中歩くだけ歩いて

道の駅などに寄って

帰ってきました。


娘が盗撮してた後ろ姿爆  笑

私と息子、

前に居るのが旦那です・・・


昨日は寒かった💧💧


お天気も悪かったけど

家族でゆっくり散策出来たのは

良かったわ。

家に閉じこもってばかりも

息苦しいですもんね

散歩ならいいかなぁ?

と。。。

早くコロナウィルスが

落ち着きますように❗️

🍀

今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』