*やっぱり大好きビビンバ弁当!人気の秘密*  | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーさん

今日は朝からよく晴れてます☀️

今日から冬休みの子供たち

冬休みの予定は何も無いけど

休みというのはやはり嬉しいものね!

朝ものんびり起きれるし。

給食パートの私も

冬休みは長いので嬉しいわ

でも

今週はまだ仕事なのよねー

嫌いな給食室の掃除

今日も頑張って来ます💪

🍀

今日の息子のお弁当


家族みんなが大好きなビビンバ弁当爆笑


美味しさの秘密は

ご飯にあります

ご飯に味付けしちゃうので!

我が家では人気なのです。

焼肉のたれ大さじ1

コチュジャン小さじ1の比率で

ご飯に混ぜてます🍚


お味噌汁は

なめこと豆腐、ネギが入ってます

🍀

こちらは旦那のお弁当


そして

ビビンバ弁当好きな娘にも作りましたよ


デザート多め爆笑

🍀

年賀状、作ったけど

まだ一枚も書いてないわー

早く出したいのに。。。

今日は仕事が終わってから

エクササイズに行きます

楽しみだわっ

あっ。

今日はクリスマスイブだね。

特別なこと

何も考えて無かったけど。。

ケーキでも買ってこようかしら?
(手抜き(笑))

🍀

今日も笑顔溢れる一日になりますように


応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』