*おうちランチとレンコンの豚肉巻き弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーさん。

今日から給食室の掃除が始まります。

半日勤務なのは嬉しいけど

この給食室の掃除が

私はめちゃくちゃ嫌い・・

家の掃除だと

時間があっという間に過ぎるんだけど

給食室の掃除は

全然時間が経たないのよねー

床や壁を磨き、

換気扇、フライヤーなどを

せっせと掃除します

緻密に磨くってことが苦手な私

長い1週間だわー  

🍀

さてさて

今日の息子のお弁当


今日はれんこんを豚肉で巻いて焼きました

れんこん食べて免疫力アップです⤴︎


焼肉のたれで味付け

シャキシャキ美味しいですよ♬


スープは鶏の肉団子スープ


こちらは旦那のお弁当


🍀

昨日の私のランチ


困ったときの和風パスタ爆笑

本当は作るのが面倒だったので

ラーメンでも食べに行こうかと思ってたのに

どこも混んでるだろうし、

寒くて出るのも嫌になったので

家にあるもので作りました。。

困ったときの和風パスタ。

ホント助かるわーウインク

🍀

今日からお昼ご飯は

娘と二人でおうちで食べるのよねー

実に面倒だわ

やっぱり

給食がないと困る〜💧

🍀

今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』