*ローストチキン弁当とクリスマスプレゼント* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

曇り空な朝です☁️

給食が終わっても

心が落ち着かず💧

昨日は娘の願書作りと

息子の証明写真を撮りにと、

バタバタしてました。

合間をぬってエクササイズには行ったけどねてへぺろ

昨日はクリスマスイヴだったのに

やはり何も作れず……💧

見切り品のローストチキンを買って

娘とひっそり夕飯に食べただけ。

今日こそ何か作りたいけど

年賀状書きで何も出来ないかも??てへぺろ

🍀

今日の息子のお弁当


昨晩から漬けてた手羽元を

朝オーブンで焼きました


味付けは醤油とはちみつ、豆板醤です


スープはネギ、椎茸と生姜卵入りの

中華スープです


これは娘のお弁当


こっちは旦那


残ったもので

自分弁当も作れました。

娘作のクリスマスピック、

自分に使っちゃったわ爆笑

🍀


昨日 近くに住む姉から

美味しいケーキ屋さんのクッキーを貰いました


わたしにもサンタさん来てくれたわ

ウレピー


蓋も別売りです。。

クッキーをこうして入れるだけで

めちゃくちゃ可愛くなりますね♬

🍀

掃除でめっちゃ疲れてたので

美味しいクッキーで

癒された⤴︎

🍀

今日は鍋などの調理器具を

大量に洗います。

ファイト💪

🍀

今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』