*どデカい海老フライ弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

昨日は仕事が終わってから

マッハチャリでペットショップへ、

ぱぴこ(文鳥)の餌を買いに行って来ました。

昨日はポイント2倍デーだったのでね!

餌の他にも

お部屋を綺麗にしようと

止まり木や水入れなどを

新調して

部屋の大掃除をしてあげました。

ぱぴこの部屋の大掃除は

少し早めに終わって

良かったわ!!

あとは

年賀状早く作らないと!

🍀

今日の息子のお弁当


どデカい海老フライ弁当

昨日 スーパーで割引きされてたので

ゲットしました

デカ過ぎて息子のお弁当に入らず爆笑

半分カットして入れました


ご飯はシャケを焼いたのを乗っけてます。

味噌汁の具材は

大根、ねぎ、豆腐、わかめ。

他には

ポテトサラダと茹でブロッコリー、ハム、

ゆで卵、ぶどう🍇、ミニトマトなど。。


旦那のお弁当は

大きいので余裕で入りました🎶


🍀

昨日は娘の塾の面談がありました。

先日の模擬試験が出来な過ぎて凹んでる話し

しておきましたてへぺろ

受験校に対して

息子も娘も全く余裕なし💧

最後までドキドキだけど

体調管理をしっかりして

当日力を発揮して、

志望校に入れるよう

頑張って欲しいわー。。

🍀

今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019


茅乃舎の出汁がなくなってしまったので