*失敗したササミロール弁当とあったかポトフ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

暖かい朝、

綺麗に晴れております☀️

今週は息子は期末考査だったので

朝の補習はありませんでした。

よって今週は5時起きの日が無かったので

少し楽チンだったけど

それでもやっぱり眠くってね・・・

昨日も家に帰ってから

一時間夕寝してしまったわ。。。

ポカポカ床暖房がついてると

ウトウトしちゃうわー

🍀

今日の息子のお弁当


今日はささみで梅と山芋を巻きました

が、

見た目失敗💧


こんな感じで


巻いて焼いたんだけど

ささみの伸ばし方が甘かったのか?

上手く巻けず💧

崩れてしまったわ

でも味は美味しく出来ました

さっぱり梅しそ味です!


汁物はポトフ

他には春巻きとほうれん草のお浸し

ぶどう🍇

あっ

ポトフの味付けは

茅乃舎の野菜だしです。



ロール巻きが失敗したので

楊枝で刺してますてへぺろ

🍀

今日は地味な色合いな弁当になってしまった💧

明日はもっと頑張ろー💪

🍀

今日の給食は

『白身魚の油淋鶏』

ご飯が進むわよ🍚

楽しみっっ

🍀

今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』