*豚肉のネギソース弁当とパスタづくしの夜ご飯* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございマッスル。

今日は気分の上がらない火曜日。

だけど

今日はボーナス日⤴︎

毎月大赤字の我が家の家計ガーン

これからもせっせと節約しつつ

自分へのご褒美は忘れずに

慎ましく生きよう

🍀

今日の息子のお弁当


今日は豚肉のネギソース弁当


塩胡椒、ニンニク、オリーブをかけて

焼いてから

醤油大さじ2、酒大さじ2、

みりん大さじ2、ネギ適量を入れて

作りましたよー


こちらは旦那弁当


今日も美味しく出来ちゃったウインク

🍀

昨晩は珍しく息子が予備校に行かず

家で勉強してたので

『何が食べたい?』と聞いたら

『和風スパゲティ』と言うので

作りましたよー


和風スパゲティの他に

カルボナーラ、あさりコンソメも

作りました。

食べすぎです爆笑爆笑爆笑

🍀

今日は娘の塾の面談だわっ💧💧

今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』