*ヘルシーささみ焼き弁当二つとミセス* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます

今朝も良いお天気☀️

今朝はみんな通常時間に出動なので

朝、洗面所もトイレもラッシュになります

こういう時って

一戸建てを羨ましく思うのよねー

トイレ二つあるって

いいなーって・・

トイレの取り合い、

毎度頭を悩ませるので・・・。

さてさて

今日の息子のお弁当は

ささみの丸め焼き弁当

最近、息子も旦那また太ったって言うので

ヘルシーなおかずにしました。
 
ご飯も大分少なく入れてます💧


丸め焼きの作り方はまた後で!


ささみの丸め焼き
ほうれん草のお浸し
卵とハムのお花
ミニトマト
ゆで卵
生姜とネギのスープ
ぶどう🍇

今日は朝冷えたので生姜の入った

あったか野菜スープを作りました

🍀

そしてこちらが旦那のお弁当


いつもと違うお弁当箱です💢

昨晩 旦那が弁当箱を出し忘れてたので

ま、

旦那は会社で

お弁当箱を洗って帰って来てるので

良いんだけど。。。


🍀

娘の影響でちょいと前から

Mrs. GREEN APPLEの曲を聴き出した私。

それからハマりまくりまクリスティ。

ずっと聴いております・・・🎶

私、

好きになるとしつこいので

何度でも同じ映像を見ます

YouTubeで過去のテレビ出演のものを探して

見まくるという生活爆笑爆笑爆笑

ファンクラブに入って

ライブに行きたいなー

って思い、

娘に一緒に行かない??

って誘ったら

『行かないよ』ですって

曲は好きだけど行かないとお断りされました

何故???一緒に行ってくれないのよー

一人で行くのは嫌なのに・・・笑い泣き

🍀

最近ハマって聴いてるのはこちら



ミセスの歌は飽きない。。

ずっと聴いて居たいと思うのよね

大森もっくんは天才⤴︎

🍀

今日も笑顔溢れる一日になりますように

応援クリック📣感謝感謝です
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』