*チョコスノーボール* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

こんばんみ。

本日二回目の更新です

🍀🍀

昨晩、良く寝れなかったので

仕事が終わってから

家にソッコー帰り、

こたつに入って

『プライド』見ながら

夕寝してました・・・てへぺろ

このうとうとが幸せなのよ❤



昨日、

スノーボールクッキーを作りました。
Cpicon *簡単!チョコスノーボール* by みかぱちこ

いつものように

キュートなボックスは

suipaさんのもの


このように入ってるので

組み立てます。

アホな私でも簡単にできました



この箱に入れるだけで

高級そうなお菓子に見えるようなてへぺろ



ココアパウダーで作ったスノーボールに

粉砂糖をつけて



湯煎したチョコも上からかけました



いい感じ!!

オシャレ⤴⤴

味も美味しくできました。

上手にできたので

息子にあげようと思います!



クローバークローバークローバー

suipaさんには素敵な商品がいっぱい

よかったら覗いてくださいね!!


応募クリック感謝感謝です
⬇⬇⬇
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』