*男子高校生フライドチキン弁当と見切り品で千切りねぎ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おっはー。。

今日も空気が乾燥してますね💧

カラカラです💧💧

ひと雨欲しいところ。。

毎晩、あたくし

湯たんぽを足元に置いて寝るのですが

昨日はお湯を沸かすのが面倒で

湯たんぽ無しで寝たら

なかなか寝付けなかったわ汗2

クローバークローバークローバー

息子の朝練がある日が

あと20日ぐらいになったみたい。

3月からは朝練が無くなり、

午後練がぐっと長くなります。

2月は入試とか、

学期末テストがあって

部活が無い日も結構あるので・・ウインク

日めくりカレンダー作って

カウントダウンしていきたいぐらい

うれぴー。。

クローバークローバークローバー

今日の息子のお弁当



フライドチキン弁当

見えづらいですが

ちくわに千切りねぎを乗せてます



このネギは見切り品。

見た目はそんなに悪く無いのに

6本で108円でした。



白髪葱が大好きな私。

ごま油と鶏がらスープの素を混ぜて

和え物を作りました



🍀🍀🍀

フライドチキン
ゆで卵
ウインナー
茹でブロッコリー
ミニトマト
小松菜とベーコンのソテー
ちくわネギ
みかん




クローバークローバークローバー

昨日、娘は部活が無かったので

自分でおやつを作ってましたよ。

ツナマヨを作って

餃子の皮に包みあげてました。

味見させて貰ったけど

美味しかったわ♫



クローバークローバークローバー

娘のバレーボール部、

顧問の先生が

インフルエンザで休んでます。

結構 学校の先生も

インフルエンザにかかってるみたい

インフルエンザも怖いけど

胃腸炎の方が辛いので

引き続き

手洗いをしっかりしましょうね。

応援クリック感謝感謝です