*男子高校生一口ステーキ弁当と朝ごはん* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

我が町は良いお天気の朝です。

寒いけど・・・💧💧

今日も息子も娘も早くから部活に行きました。

私は早くに家事を終わらせて

溜めてた録画を見るのに必死です・・

こういう何気ない日々が

本当に幸せだと思う今日この頃。

今年の漢字が

『災』になりましたよね

7月におきた大雨災害で

私はかけがえのない友人を亡くしました。

まさか

大雨で・・・。

自然災害は本当に恐ろしい・・。

何気ない日々を送れることに

感謝しながら

彼女の分まで

これからも生きていかないとね!

クローバー

今日の息子のお弁当



一口ステーキ弁当



ステーキと言っても

豚肉です

牛肉はなかなか買えません爆  笑



一口ステーキ
茹でアスパラガス
出し巻き卵
ハムときゅうりのくるくる
ミニトマト
千切りキャベツ

クローバー

そして

息子のお弁当の残りで

自分弁当を作りました。



私の朝ごはんです♫

クローバー

昨日、近くの市民センターに用事があって

行ってきたんですが

その帰りに

犬の散歩をしてるおばさんに

『今、お帰りですか?』

と話しかけられて

『はい!』と答えたら

『今日は寒いですよねー』

って言いながら近寄ってきて

私にあれやこれや話しかけて来ました。

良い方なんだけど初対面。。

そして

めっちゃ寒い夕方。

一刻も早く家に帰りたかったんだけど

その方は寂しかったのか?

私を離さない爆  笑

話が終わらず なかなか帰れず

その方のお話を強風のなかで

30分聞いて

帰りました。。。

その話を娘にしたら

『私も声かけられたことあるー』

ですって。

そして30分話を聞いてあげたらしい

私たち優しい心の親子なのね(笑)


応援クリック⬇感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』