*豚バラチーズ春巻き弁当と自分へのプレゼント* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

今日はよく晴れた朝です☀

そしてやっとこさ金曜日

ハードな一週間もやっと終わる!

2学期給食最後の1日頑張りまっせ

🍀

疲れがたまってる私に

昨晩  寝る前に娘が

『明日習字があるんだけど・・』

『半紙ってどこだっけ?』

明日 習字があるから!って

言うのおっっそ。

何故もっと早く言わない??

習字教室を辞めてもう一年以上。

いつでもウチに

半紙があると思わないでっ

結局、家の中を探し回って

半紙と墨汁があったから良かったけど

前日に言うの、

本当、辞めて欲しいわ

しかも寝る前に💢

疲れが倍増した夜でした・・💧

クローバー

毎晩、明日のお弁当、

何にしようかな?

って考えて少し用意して寝るんですが

昨日は娘の習字準備で

バタバタしてて

何も考えられずてへぺろ

今朝、一から作った今日の息子のお弁当



豚こまと春巻の皮が家にあったので

豚こまチーズ春巻き弁当を作りました



豚こまって

いつもカツか?ステーキにしてるんだけど

それももう飽きたかな?って思って



春巻きの上に豚こまとチーズを乗せて

巻いて揚げました。

味付けはマキシマムのみ!



味見してないけど(笑)

きっと美味しいと思います!



豚こまチーズ春巻き
卵焼き
ほうれそうベーコン巻き
ウインナー
アスパラ
漬物
みかん


クローバー

我が家にサンタさんは来ないので

自分へのプレゼントを

先日ネットで買いました。



欲しかったフライパンセット。

今まで使ってた取っ手の取れるティファールが

もう寿命を迎え、

取っ手もぶっ壊れてしまったので

新しいのが欲しかったんです
 



税込み 4480円で満足な内容。

自分で働いたお金で

自分へのご褒美!

これで美味しい料理を作ります
(いいお母さんだわっ)

自画自賛爆  笑爆  笑爆  笑

あと今欲しいのが

これ


寒いから子ども達の部屋に欲しいのよね。

こういうヒーターって

電気代が高いのがネックなんだけど。

最近のは省エネみたい。

可愛い見た目なので

欲しいのよねー

クローバー

今日も笑顔溢れる1日になりますように✨

応援クリック⬇感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
💠💠
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』