*市松模様の海苔弁とキウイフルーツアイス* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

毎週言ってますがやっとこさ、

木曜日⤴⤴⤴

あと二日、頑張ればお休み❤

私、

普段あんまり汗をかかない体質。

ヨガをやっても、

辛~~いものを食べても

顔から汗が流れる事は

無いのよね・・・

決して新陳代謝が悪いわけでは無く

体質だと思うんだけど・・・。

でも

給食調理パートを始めてから

滝のような汗をかくようになりました

それほど。

現場は過酷なのよ~~💧💧

ま、

汗をかく事はいい事。

今日も汗ダラダラで

頑張ってきます👊

星星星

今日の息子のお弁当



市松のり弁当

ご飯は塩味にして少なめです



雨上がりはいつも昼休みに

グランド整備があるのでね。

もう、学びました

食べる時間が無い!

よって

少なめ弁当です。



アスパラの豚肉巻き
ブロッコリーと海老のサラダ
ゆで卵
ハムのお花
ミニトマト
ウインナー
キウイフルーツ

星星星

昨日、近所の1500円カットで

髪の毛を切ってきました。

気づいたら7ヶ月も

美容院に行って無かったのよねー

毛先が傷んで変色してたので

バッサリ10センチは

カットしたかな。

もちろん、

家族は誰も気づきません・・

いつもの事です爆笑

星星星

先日頂いたモニターのキウイで

アイスを作りました。



ってただカットして砂糖と蜂蜜をかけただけ

冷凍庫でキンキンに冷やして

帰ってから食べます。

楽しみ!!

星星星

今日のかわいこちゃん。



羽の抜け代わりが

やっと落ち着きました

長かった~~🍀

☆☆☆

今日の給食は400枚以上のセサミトーストを焼きます。

パンを焼いたら

バーガー用のペーパーに

一枚ずつ入れて行くので

今日もハードな予感笑い泣き💦

今日も暑くなるみたいね

水分を小まめにとって

笑顔で頑張りましょう🎵

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』