*超綺麗に出来た!薄焼き卵でオムライス弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます♫

どんより雨模様な朝💧💧

梅雨入りしたのかしら?

星星星

林間前に髪の毛を切ってきた娘。

一人で行きつけのオサレな美容院に行ったので

帰ってきた娘を見て

『えっ??これで髪切ったの?』

と思わず聞いてしまうほど

全然 変化の無い髪型で帰って来て

ちょいと拍子抜け~💧💧

娘はオサレな美容院……。

こっちは1500円カットで節約してるのに。

もう少し変化のあるカットにして貰ってよねー
(心の声爆笑💦)

挙げ句の果てに

『髪の毛、切らなければ良かった』

ですって。。

え~~~~💧💧ガーン

☆☆☆

今日の息子のお弁当♪



今日はオムライス弁当



今日の薄焼き卵。

めっちゃ綺麗に焼けたので

テンションUP⤴⤴⤴



緻密なことが大嫌いな私が

ちゃんと茶こしで卵を濾して

作ったのよーー

作り方はこちら
⬇⬇
Cpicon 薄焼き卵をキレイに焼くコツ! by kaerenmamaさん

☆☆☆

惚れ惚れする薄焼き卵⤴⤴⤴
(自画自賛)



オムライス
ハムカツ
ちくわウインナー
ハムのお花
レンコンのきんぴら
人参のサラダ
ミニトマト
キウイフルーツ



☆☆☆

子ども達を学校に送り出してから

私が家を出るまで

約一時間半。

この時間に家事とブログと

文鳥とのラブラブタイムがあります

今もスマホを打つ指の上には

ぱぴこさんがいます。


あっ

ゴミ箱の上に居ました

かわいこちゃんとのこの時間が

幸せ~~🍀🍀🍀

☆☆☆

先日、最終回だったおっさんずラブ

見たこと無かったんだけど

あまりにもSNSとかで話題沸騰で

興味津々❤

昨日 最終回だけ見てみたら

めっっっちゃ面白い⤴⤴⤴

最終回だけ見ても

内容も、人間関係も分かり

楽しめました👌

☆☆☆

週の真ん中水曜日、

笑顔で頑張りましょう♪♪♪

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』