*男子校高校生タコライス風弁当と嬉しいプレゼント* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーぎょざいます
(さかなくん風)

今日も熱くなりそうね💧💧

朝から良いお天気☀

貴重な晴れ間みたいなので

布団、干してます♫

星星星

今日の息子のお弁当



タコライスのレシピはこちらを参考にしてます

Cpicon 美味しい☆タコライス by hiroキッチンさん



今朝は作り置きもなーんも無くて

朝、最初から全部作ったので

時間がかかったわ~💦💦



でもタコライスレシピは

めっちゃ簡単。

美味しいのでオススメです

タコライス
ふわふわ炒り卵
海老カツ
ハムのお花
えのきの豆板醤和え
キウイフルーツ



星星星

土曜日にクックパッドさんから

嬉しすぎるモニター品が届きました



キウイフルーツ、たっっくさん。

やばーい

マンモスうれぴーー。



食べ頃のゴールドキウイをすぐに

味見。

めっっっちゃおいすぃ〜⤴⤴⤴

毎日食べます⤴⤴⤴

星星星

そして

昨日の日記にも書いたけど

るーぱんランチ会をした私

お友達から嬉しいプレゼント。


横浜馬車道のミルフィーユ♪

嬉しいわ❤

私の手土産は

手作りクッキーで

材料費15円なのに爆笑爆笑爆笑

この違い。

☆☆☆

お友達とは

短大時代のバイトで知り合って
(彼女は大学生)

青春時代を語り合った仲。

頭が良くて 肌が綺麗で可愛くて

話が面白い。

共感出来る部分と

全く理解できないジャニーズ遍歴

だからこそ話が止まらないのかな👍

次は誰のファンになってるのか?

楽しみにしてます🍀

☆☆☆

今日も笑顔溢れる一日になりますように✨

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』