*ピッツァ&パスタのるーぱん* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

本日二回目の更新です♪

今日 どーしても行きたかったお店

それは。。。

20年ぶりぐらい?に

『るーぱん』に行って来ました

昔はウチのすぐ近くにあったんだけど。。

無くなってしまって~💧💧

私が高校生の時の土曜のランチと言えば……

『るーぱん』

大好きでほーんとよく行ってたのよね👍

あの頃は 店内は薄暗くて

壁があって その壁は落書きだらけ爆笑

個室みたいな感じの内装だったけど

今回行った蕨西口店は

全く違う感じ。

壁は無く隣が丸見え~

普通のファミレスって感じだったわ👌


私が頼んだのは……

ボンゴレ赤
ミニバターライス
ミニサラダ
エビピザ

炭水化物のオンパレード❤


一人でパスタとピザ完食


ミニバターライスは

昔の方がおいしかったな🎵(笑)


ドリンクバーもセットでついてます

チョコレートパフェと

チキンスープの組み合わせ爆笑💦


若かりし頃を思いだして

楽しすぎたわ♪

トーク止まらず👌

楽しいひとときでした🍀

☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』