*男子高校生そぼろ弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

今日も良いお天気。

今日はかなり気温が上がるみたい。

熱中症には気をつけて!

って天気予報で言ってたもんねー

暑さに慣れてないから・・

こまめに水分を摂りましょう。

星星星

今日は土曜授業の息子。

県立高校ですが

土曜授業が多いんです。

今日は公開授業らしいけど

あたくし 見に行っても

ちんぷんかんぷん

なので……

フラダンス教室に行きますてへぺろ

サーセン🙇💦💦

今日の息子のお弁当。



そぼろ弁当。

さっき味見したら

そぼろの味が薄かった。

メンゴネー



今日のおかずは

ミニメンチカツと

トマトチーズベーコン



他にはゴーヤとツナの和え物、

しば漬け。



息子のお弁当の残りで



自分弁当を作りました。

お昼に食べます🍀

星星星

昨日、午前中で仕事を終えて

午後からは娘の中学校へ。

新入生歓迎会があったので

娘の学年の出し物や、

部活動紹介などを見てきました。

『面白くないよ』と

娘から言われてたけど

ホントに娘の学年の出し物、

内容がかなり微妙でした~💧

娘がやったバブリーダンスのクオリティーも低くて
(辛口ピーコ)

ちょっとガッカリ~爆笑

来月には体育祭があるんだけど

そこでもダンス披露があるらしく、

毎日、ダンスの練習をしてる娘。
(ダンスリーダーなので)

でも、期待しないで

見に行こうと心に決めました爆笑

☆☆☆

今日はフラダンス教室2回目

動きが単純だけど

良い汗かくのよね。

早くみんなに追い付けるように

頑張って来ます🍀

☆☆☆

今日も笑顔溢れる一日になりますように✨

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』