*今日の朝ごはんと男子高校生中華弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます♪

今日は花の金曜日だっていうのに

今日が土曜日な気がして……

二度寝しそうになったわ~💧💧

あと一日頑張らないとね

☆☆☆

昨晩から卵液につけておいて

朝、焼いたフレンチトースト❤

今日の朝ごはんです。


フレンチトースト

食パン 二枚
卵 二個
牛乳 100cc
砂糖 小さじ4

◯バター 適量


バターをひいたフライパンで

焼きました🍀

一晩浸けると染み染みで美味しい❤


そして今日の息子のお弁当


適当に作った肉団子と

買ったシュウマイ


あとはモヤシとザーサイの和え物

オムレツ、ハムのお花

ウインナー、ミニトマトなど


☆☆☆

娘の目の調子が悪くて

今日の夕方に眼科に行ってきます

家族全員コンタクト生活なので

目に傷がつくとコンタクトが入れられず困るのよね~💧💧

早く治りますように

☆☆☆

ゴチの新メンバー、

ケンティーでしたね❤

昨日 発表の時 台所に居たので

その瞬間は見てないのですが

娘が絶叫してるので

何かと思ったら

ケンティーだったのでビックリ👀

これから楽しみが出来たわ👌

最近、楽しみが無かったのでね~爆笑

良かった。良かった。

☆☆☆

今日の給食メニューは肉じゃが

大人気メニューなので頑張りまっせ

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』