*ダブルメンチカツ弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます♪

曇り空な朝……。

今日、娘の中学では

土曜参観があります

息子はいつも通り朝早くから部活へ

息子のお弁当の残りで娘のお弁当を作りました🍀


お日様が出てないので

暗い写真ですが……

自然光で撮りました

自然光の方がやっぱりキレイよね


ひじきご飯
メンチカツ
茹で海老
モヤシナムル
海苔チーズ
ウインナー&ハム
半折り目玉焼き
りんご

☆☆☆

こちらが息子のお弁当♪


メンチカツ
シュウマイ
さつま芋のオレンジ煮
半折り目玉焼き
ウインナー
ミニトマト
さやえんどう


☆☆☆

今日の夕方からは

息子の野球部の新年会があります。

全然行きたくないんだけど爆笑

付き合いで行きます~💧💧

面倒だな
(心の声)

☆☆☆

昨日のニュースであった

常磐線の中で出産や

小室さんの引退

驚きの連続でした~🌀

あっ。話しは変わり

今期のドラマは何を見ますか?

深キョンとマツケンのドラマは何か面白そうじゃない?

あとはもみ消して冬も面白そう⤴

☆☆☆

今日も笑顔溢れる一日になりますように✨

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』