*絶品!なめらかプリンとつくね鍋* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーさん♪

良く晴れた土曜日。

息子の部活が試験前で無いので

ゆっくり寝れると思ってたのに

珍しく娘は、早朝から部活。

練習試合へ行きました

息子は今日も土曜授業でした。

結局あまり、寝坊できず~笑い泣き

お昼は二人とも帰ってくるので

すぐにお昼の準備しなくちゃー。

☆☆☆

さっき作ったなめらかプリン♪


まだあったかいプリン~❤

待ちきれなくて味見しちゃった

作り方はいつものレシピで。

Cpicon **大好き✿なめらかプリン** by 満月152000さん


今回はちゃんとカラメルソースも作りました🍀


ちょいと すが立ってるけどてへぺろ

なめらかで最高に美味しいのよ♪


子ども達が帰ってくるまで冷やしておやつに出します~👌


今回はこちらのカップ↑で作りました🍀

suipaさんのカップで~。 

今、suipaさんセールしています。

良かったら覗いて見てください♪
 
ずっと気になっていたけれど送料が気になって買い損ねていた商品や、
クリスマスやバレンタイン用のお菓子包材をご購入頂くのに
絶好のチャンスとなっています!

suipa感謝セール特設会場はこちら→suipa

☆☆☆

先日作ったつくねで


鍋を作りました🍀

美味しかったわ~

鶏むね肉最高⤴⤴⤴


この冬は寒いみたいね

風邪やインフルエンザが猛威をふるう前に

今 我が家では加湿器がフル稼働


アロマオイルを入れられるので

癒されます。


昨日はペットショップへ

ぱぴこさんの栄養剤を買いに💨

今ってペットへ溺愛ぶりが凄いよね。

ぱぴこさんの栄養剤 2500円とか3000円があってビックリ

それでも栄養のバランスをとって欲しいので
(親バカ)

高いやつ買ったけどね爆笑

もちろん冬はぱぴこさん専用のヒーターもあるし。

ホントに至れり尽くせり

昔飼ってた文鳥もインコもこんなに過保護にしてなかったな~

としみじみ見てました

それでもかなり長生きしてからね

昔はペットも子どもも強かったわ。

☆☆☆

素敵な週末になりますように

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村:
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』