*紙コップで簡単チョコシフォン* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

今日は久々に晴れて気持ちがいいわ。

でも今日も寒い。。。

旦那は夜明け前から仕事へ・・・

息子は朝早くから野球練習へ。。。

あたしは、と言えば・・・

こたつで丸くなってます。

でも、いつまでも丸くなってる暇も無く、

あたしも午後から野球の試合に行って来ます♬



さてさて。

Xmasパーリーなどの

持ち寄りに便利な紙コップシフォン。

如何でしょう?

チョコ味の紹介です~
(って何回も書いてるけど)



作り方はこちらです~





レシピにも書いてあるけど、

冷めたらリボンやマステで

好きな用に装飾すると可愛いよん



これも書いてあるけど(笑)

粉砂糖や、



生クリームをトッピングしても

グーーー。



1個、1個ラッピングもしやすいので、

本当におすすめです~

良かったら作ってみてね☆

♬♪♬

これから大掃除、断捨離など。

やる事がいっぱい。

どこから手をつけていいのか?

わからない部屋の中(笑)

でも、1個1個片付けていこう~

♬♬♬

今日も応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』