*自分へのXmasプレゼント♬* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

今日もさぶくてお天気わるーーい。

すっきり洗濯物が乾かなくって、

マイッチング~

でも、空気が乾燥しなくていっか?

今日で二学期も終わり。

毎日のお昼ご飯、

めんどいわー(笑)

なんて言ってはいけないね。



水切りヨーグルトで、

チーズケーキ風。

またまた作りました♪




材料は…

ヨーグルト 450グラム
(水切り後は約180グラム)
生クリーム 200cc
砂糖 60グラム
薄力粉 30グラム
卵 2個

①これを全部、ミキサーに入れて。
②180度のオーブンで35分焼きました
※お好みでオレオを敷いてもグー!!



昨日はね、

いつも頑張ってる自分に(笑)

自分へのXmasプレゼントとして・・・

リフレクソロジーに行って来ました。

このブログでも何回も書いてる

いつもの場所です。



原因不明の死産を繰り返してる時に

藁をもすがる想いで、

見つけた私のオアシス。



その時から10年以上、

通ってます。

心と体の毒素を出してくれる場所。



好きな香りの中で、

足湯&マッサージ。

とろけるような気持ち良さですよん



体に合わせて出してくれる

ハーブティーも

最高に美味しいの。

昨日もスッキリ・・・

しましたよん。

自分へのご褒美って大事!





そして・・・

昨日はめちゃ嬉しいお届けものが。。。




学生時代からのお友達で、

超絶アラシックの

はぐちゃんから・・・

にのカラーのリボンブレス。

超うれぴーー。

ありがとん。

そしてそして、

こちらは・・・



幼稚園時代からのママ友で

アラシック仲間のokoちゃんから・・・

にのうちわなど・・・

娘 おみんにふわふわシールまで(涙)

買って来てくれました。

ありがたい。

本当にありがたい。

今回、ツアーに行けないから

グッズもいらないと…

へそを曲げてて(笑)

ラブグッズは買いに行かなかったんだけど。

やっぱり嬉しいわ。

一足お先に・・・

自分へのXmasプレゼントだわね♬

感謝感謝~

心が満たされて今日も元気100万倍。

パワーアップして、

頑張れるわ。



今日も寒いけど、

背中を丸めないで、姿勢よく歩こー



応援クリック↓嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』