*ふわふわ〜しあわせパン* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

今日も更新、遅れました~

旦那が一日家に居ると・・

自由にパソコンが使えず。

順番待ちしてたらこんな時間(笑)

さてさて。

今日はね。

素敵ブロガーさんの

Cho-cocoさんの日記で見た

おしりパンがめちゃ可愛いくて、

美味しそうだったんで。

すぐに真似っこしてみました。

だけど。

レシピはオリジナルで焼いちゃった。

しかも焼く温度を間違えるという、

相変わらずいい加減な性格で、

全く違う仕上がりに(笑)

見た目 白過ぎでしょ(爆)

上にお粉でお化粧も

ちゃんとしてないので。

可愛く無いわーー(爆)



焼く温度は

190度ぐらいがいいのかな?

あたし、低温で焼いちゃった~

でも、味は美味しかったよん。

生クリームがあったんで。

生クリーム使用♬

材料は・・・

強力粉 200グラム
イースト菌 3グラム
生クリーム 150cc
砂糖 大さじ2
バター 10グラム
塩 ひとつまみ

で、作りました~

作り方はこちらを参考にして下さい。。。

Cpicon HB♡ふわふわ健康*豆乳パン*おしりパン by Banyangardenさん




バターと、ジャムをつけて

戴きました~



ふわふわもっちり出来ました。。。

あとはね。

野菜たっぷりのスープを

添えて・・・



これが10時のおやつです♬

そして、

もちろん、

スープの中にも

生ヤングコーン(笑)

ヤンコン協会会長の任務、

毎日こなしております~



今日も読んで下さりありがとう!!
応援クリック↓感謝感謝です

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』