*簡単!!りんごの木の葉切り* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

けふの私のお弁当。




このリンゴの飾りきり。

凄く無い??

綺麗だよね
(自分で言う)

これはね。

楽天レシピさんを見て、

やってみました。

詳しくはこちらを見て→




不器用なあたしでも出来ました。



•茸と豚バラの炒め物
•梅入りかまぼこ
•りんご



今朝はきゅーふーーですね。

強風過ぎて、洗濯物が外に出せないわ。

冬の嵐のよう。

嵐と言えば、

昨日まで東京ドームで、

Loveコンでしたね。

あたしは落選組なので・・

今朝のWSを見て、

楽しそうな風景をテレビで見ました
(とほほ)

今年は、ほーーーんと運が無くって、

わくわく学校から 落選。



激戦のアラフェスにも行けるはずもなく。

最後の望みをかけたツアーも、

落選。。。

あっ

だから、小さな抵抗で。

Loveグッズも買いに行ってません(笑)

来年は、

嵐結成15周年だから、

いろんなイベントがあるみたいだよねー

節目の一年に

また嵐くんたちに、

逢えるといいんだけど。

激激激戦だろうからね~

期待出来ないわ。

ま・・・

逢えなかったら。

きっぱり脱退。

嵐を卒業かな?

なんて、言いつつ・・・

未練たらたらだったりして(笑)



この土日は、

家でゆっくりしてまして。

娘、おみんは・・・

幼稚園のお遊戯会の時のDVDを見てましたわ。



今まで100回以上、見てるんだけど…

よく飽きないわ。。。



なんか。

いいことあるように・・・

街のごみでも拾って来ようかな(笑)

一日一善!!!

そんで笑ってればいいことあるか。

よーーし、

頑張ろ~~~

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』