*ふわふわ卵焼きのお弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おそよーございます。

今日は、久々に私も旦那もおみんも

家でゆっくりしてます~

息子は早朝から野球練習ですけどね・・・

息子はお昼ご飯を食べて、

午後から遠征で試合へ。

さっき息子へ。

お弁当を届けに行ってましたよん。



ビッグなおにぎりと・・・

今日はセロリと椎茸のきんぴら。
(渋い~)

ふわふわの卵焼き。

ウインナー。

そんだけっ?(笑)

でも寒いので、

スープも持たせましたよん♥



この卵焼きは、

牛乳をたっぷり入れて作ったんで。

ふわふわになりました。



昨日はね。

一日、旦那の病院の付き添いに行ってて。

そのあと息子の耳鼻科へ。

息子は副鼻腔炎。

何だか、一日病院漬けで

へろへろ~

だから自分へのご褒美に、




生のヤングコーン入り(笑)

これで、あたしも元気になったよーー
(安上がりな女)

旦那もね。

すっかり元気になりました。

やっぱり、健康第一だね~

美味しいものを食べれるとか、

当たり前の出来事が、

やっぱ幸せだなあって、

またまた改めて思ちゃったわ。



心配をかけてすみませんでした~

コメントのお返事もゆっくりこれから書きますね。

応援クリック感謝感謝です~
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』