*バタバタと…* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

珍しく更新が遅れました・・・

朝早くから・・・

旦那の病院に付き添てったんです。

でも、もう大丈夫。

今、無事に家に帰りました。
(旦那も一緒に)

久々に救急センターなんて行ったから

あわあわして、てんてこ舞い。

病院で働いてるみなさんには、

本当、良くして頂き・・・

感謝感謝です~



1386914092731.jpg


バタバタ走り回ってて、

病院のロビーにあったツリーを見る余裕も無かったけど。

ほっとした帰りに気づきました(笑)



土日はゆっくりします。。。

皆さん、

素敵な週末を~

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』

Android携帯からの投稿