*簡単ワッフルとドライカレー* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

昨日はたくさんのコメントや

読者登録などなど。

本当にどうもありがとうございました。

実はあたしもブックマークとか、

お気に入りにして、

こっそり読者させて貰ってる方とか

結構多いんです・・・

何故か?って。

その方が見やすいんですよね(笑)

でもでも、

今回このプレ企画での条件は、

相手に知らせるで読者になる!

ですので、

是非これを機会に登録して貰えるとうれぴーです。

相手に知らせない読者で応募してる方は、

抽選の権利が無くなってしまうので、

ご注意下さいね♡



それから、

抽選の仕方はまだ悩み中ですが、

出来れば、プレゼントの・・

A~Cのどれかを選択してコメントして下さい。

それぞれの賞で抽選したいのでね~♡

まだプレ企画に応募して無い方

是非是非、

遠慮せずに応募して下さい!!!
↓↓
読者プレゼント企画



さてさて。

先日は久々に

ワッフルを焼きました。

$みかぱちこ家のおうちでごはん


混ぜて放置して。

焼くだけワッフル。

めちゃ簡単です~




そして、冷蔵庫の残り野菜を入れて、

夕飯にドライカレーを作りました~

$みかぱちこ家のおうちでごはん


だけど・・

子どもたちには

『普通のカレーの方がいい』

って言われてしまったわ。

がびーーーん。

♪♪♪

昨日の日記の写真に、

ウッドクリップの写真があったんだけど、

そこに嵐くんたちの名前クリックもあったのに、

気づいてくれた方が何人か居て嬉しかったわ。

プレゼントが当たった方で、

嵐クリップも欲しい方は差し上げますからね~

$みかぱちこ家のおうちでごはん


なんだか、

ニノのかずなりクリップは

綺麗にスタンプ出来なかったけど(笑)

これから綺麗に仕上げますんで。

ご安心を~

$みかぱちこ家のおうちでごはん


あとね。


この日記を見たおみんに、

『プレゼントってこれだけ?』

って言われてしまいました(笑)

どうやら。。。

おみんサインもつけるらしいです
(いらない、笑)



今日も素敵な一日になりますように~

双雲さんのお言葉載せておくね!

・・・ニッコリして、
ガッツポーズを取りながら
ネガティブに考えることはできない。
つまり
表情と行動を明るくするだけで、 
運命だけでなく
性格も変えられるということだ・・・




応援クリック↓ありがとう
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』