*読者様プレゼント企画* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーーございます~

やっとこさっとこ。

読者様プレゼント企画を用意しました。

待たせてソーリー。。。

だけど、大した物は用意出来ませんで、

本当 ごめんなさいね~

それでもいいって方、

是非是非。

応募して下さい。



あたし ブログを始めて、

毎日が本当に楽しくなりました。

いつも読んで下さる方が居て、

私の心は支えられてます~

その日頃の感謝を込めて・・・



プレゼント企画に応募出来る方は、

相手に知らせるで読者登録をして下さってる方。

隠れて読者されてる方はこの機会に

登録し直して貰えると嬉しいです。。。

今から読者になられてもオッケーです!

それから当選した場合、

住所とお名前を教えて下さる方。

この企画にしか使用しませんので、

ご安心下さいね~♡



まずは…

A賞です~

$みかぱちこ家のおうちでごはん


石けん2個と、

クリップ、雑貨。

実は今回、

どれも同じ感じなんで。

間違い探しのような

プレ企画です(笑)

続いて・・・

B賞です~

$みかぱちこ家のおうちでごはん


ね。。。

同じような内容でしょ(笑)

続いて、

C賞です~

$みかぱちこ家のおうちでごはん


あとね。。。

千葉名産のピーナッツが入った

せんべいをそれぞれ1個ずつ

おつけします~

何が来るかは?お楽しみ!!


$みかぱちこ家のおうちでごはん


クリップも写真のものよりも

増えると思います~

今、製作中。。。


$みかぱちこ家のおうちでごはん


めちゃ簡単なクリップだけど、

愛は詰まってま~す(笑)

$みかぱちこ家のおうちでごはん




応募は締め切りました・・・




それと・・・

この日記のコメント欄に、

応募して下さい!!

メッセージや

メールなどでは受け付けてません。

この日記のコメント欄にのみ。

応募してね。

なんたって、

うっかり八兵衛なんで。

他に応募されても見落としてしまうんで(笑)

ではでは。

たくさんのご応募お待ちしております~!

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』