*キッチン改造中!* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

読者プレゼント企画実施中です

今ね・・・

給湯器、キッチンなどの交換工事中なの~

丸14年使った給湯器が、

とうとう使えなくなりまして涙

交換せざるおえなくなりました。

しかもキッチンの換気扇も、

へんな音がして、危ないらしく交換。

コンロの調子も悪いって事で、

泣く泣く・・・

全て交換しております。。。

お金が飛んで行くーーー(涙)



先日ね。

息子の習字作品の結果が来ました。

相当 頑張って、

自信があった展覧会だったけど、

今回もまた落選↓↓

今年はほーーんと、

ダメダメだったな~

ま、芸術の世界なんで

仕方無いけどねーーー

何をやっても上手くいく時もあれば。

何をやっても上手く行かない時もあるよね。

今年は、本当何をやっても

うまくいかなかったわ涙

来年は心機一転。

また初心を忘れずに頑張って欲しい。

継続は力なりだもんね!



そんなどんより気分を吹き飛ばす…

昨日のあたしのランチはね。

$みかぱちこ家のおうちでごはん


いつもの和風パスタ(笑)
Cpicon ☆和風パスタ☆めんつゆ&バター味♬ by みかぱちこ

ちょっっと大盛り過ぎやしないか?

$みかぱちこ家のおうちでごはん


昨日はイカがあったんで、

イカ入り~♪♬

$みかぱちこ家のおうちでごはん




最後に・・・

今使ってるキッチンの写真載せておくね~


$みかぱちこ家のおうちでごはん


このコンロと換気扇を今から取り替えるんだ。

どう変化したか??

明日の日記で公開するね~

$みかぱちこ家のおうちでごはん




読者プレゼント企画、
まだ間に合うんで、
良かったら応募して下さいねー



いつも応援クリック↓感謝感謝です

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』