*旨々チキンナゲット弁当* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

今日はいいお天気。。。

こういう カラっとした快晴って、

本当に気持ちがいいわ。

お花

近所に住む天使ママちゃんに用事があって、

昨日 少し お話してたの。

お互い いろんな辛いこと、

たくさん乗り越えて。

今があるって話しして。

昨日は二人で、

想い出し泣きしちゃった・・・

あの頃の自分は、

本当に心から笑えなかった。

今じゃ、おみんの自作本を読んでは

笑い転げてるのに…(笑)

あっ朝から・・・

センチメンタルジャーニーで、

すんません。

でも、やっぱり

諦めないことが大事って、

心から笑えるようになった今、

実感してます。

はーと


さてさて。

今日の旦那弁当です。

$みかぱちこ家のおうちでごはん


昨日の夜に作った

うまうまチキンナゲット入りです。

レシピはこちら~
Cpicon ふわふわ!超簡単で旨々チキンナゲット by たっきーママさん

たっきーママちゃん

お弁当本、発売されてるのに、

まだ、買ってないわ~

みんな、本屋さんに急いで!!

$みかぱちこ家のおうちでごはん


このナゲット。

ほーーんと激ウマですよ~

私はいつも塩麹も入れてます。


$みかぱちこ家のおうちでごはん

☆チキンナゲット
☆きんぴらごぼう
☆おでんのちくわとたまご
☆なすのクレソル炒め

今日はこれから、

外出でバタバタするんで、

自分弁当も作りました。

$みかぱちこ家のおうちでごはん


これだけでは、

全く足りないので、

インスタント味噌汁と、

パンを食べますよん。

お花

今日も読んで下さりありがとう。

応援クリックも感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』

今日という一日が
より良い一日になりますよーーに♬
せーーーの
ZIP!!