かぼちゃのほうとうと100円雑貨。 | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

雨ですね~雨



今日の野球練習も無し。



でもね、



今日は息子の10歳の誕生日なんです。
(『どうもでぇ~す』のオリラジの藤森くんと一緒の日。)



だから、



家族でお出かけでもいいなあ~



なんて思ってたんだけど。



旦那が今朝、朝帰り怒



東京に住んでる弟と昨晩一緒に飲んでたらしいんだけど。。。



朝帰りってむっ



今も大いびきで寝てますZZZ



















00

















気を取り直して、



昨日の夜ご飯です~




$みかぱちこ家のおうちでごはん





昨日はおばあちゃんちでギトギトなお昼ご飯を食べ過ぎたので、



夜ご飯はヘルシーな感じであっさりにしました。





$みかぱちこ家のおうちでごはん





かぼちゃのほうとうはたかちゃんの日記を見て、



凄く美味しそうだったので、真似っこです。




あとは苺のシェイク(ヨーグルトとバニラアイスと牛乳入り)




豆苗とエビの和え物。




特売のサーモン。




大根の葉っぱとしらすのご飯。








$みかぱちこ家のおうちでごはん




昨日の夜ご飯は約497円でした~
豚挽肉100㌘98円。サーモン一柵228円。豆苗98円など



















最近、




図書館でよく借りる本がこちら






$みかぱちこ家のおうちでごはん






今のインテリアを変えたくて。



本を見て勉強中。






$みかぱちこ家のおうちでごはん





我が家のリビングの飾り。



100円雑貨ばかり~






$みかぱちこ家のおうちでごはん






もともとある食器棚とかテーブルとかの家具が暗い色ばかりなので、




なかなか




想い通りにはいかないのよね~




かと言って、




食器棚をペンキで塗る技術も無いしーーー汗




まだまだ勉強だわっっ

























今日は雨でどこにも行きたくないわ~
でも、息子の好きなものを買って来なくちゃーー
ケーキは多分、買って来ます(汗)
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
今日も応援ぽちっと宜しくお願いします♡
いつもありがとうございます!!!