10歳の誕生日。 | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

今朝、くしゃみで起きたあたし。



くそーーー



花粉め!!ぎy






















ハート

















昨日の息子の誕生日。



ダラダラと過ごしてしまい、



買い物に行くのも遅れ。



お料理作るゾ!モードに全然なれなかったので汗



こんな感じの夕飯になりました~







$みかぱちこ家のおうちでごはん

☆お刺身
☆サーモンとアジのお寿司
☆もやしのナムル
☆牛肉の塩麹炒め
☆和風パスタ
☆玉子と玉ねぎのコンソメスープ
☆ゴーヤとツナのさっぱり和え
☆豆苗と桜えびのゴマ油和え





うーーん。



統一感ゼロだわ~



凝った料理もゼロ~







$みかぱちこ家のおうちでごはん





お刺身の下に保冷剤置いてる私~






そして乾杯は、










$みかぱちこ家のおうちでごはん




旦那は発泡酒。



娘はペプシ。



私は梅酒。



主役の息子、



ラブレ(笑)




息子、炭酸飲めないし…ジュースもあんまり好きじゃないので。



でも、



ラブレは大好きなの~♡



健康的(笑)





















$みかぱちこ家のおうちでごはん





ケーキもね、



息子がモンブランが食べたいって言うので…



買いました。



久々に買ったケーキを食べたけど、



やっぱり美味しい~♬

















四つ葉


















幼稚園の登園拒否を2年してた息子。



イヤイヤ期もハンパ無くて、



とにかく、



一筋縄では無くて、育てるのが大変だった。



幼稚園のバス停からも歩かなくて、



よく引きずって帰って来たっけ(笑)



そんな息子も



10歳になって、



大分手がかからなくなったわ~



コツコツ型で亀のような性格。



これからも、



地道に頑張っておくれ~
















$みかぱちこ家のおうちでごはん

この写真は4年前のもの



ピアノを始めて、



一週間で骨折した時。。。ガクリ

































今日もお天気がイマイチ。
でもテンション上げて頑張りましょう~

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
いつも応援ぽちっとありがとうございます♡