鶏肉のレモンステーキとワッフルクッキー。 | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

昨日の夜、



クックパッドで仲良しのみずほちゃんのレシピで鶏肉のレモンステーキを作りました~



みずほちゃんのレシピはどれも本当に美味しい。



ただ、



パンもお菓子もいっつも超大量に作る彼女(笑)



豪快です♥♡






$みかぱちこ家のおうちでごはん



前にも作ったけど、



今回もべらぼうに旨かった。



お肉が柔らかい。



このタレも最高に旨い。



息子が



『マジでこれ超旨いんですけど』って言って食べてた。


作り方はこちらです~
Cpicon ★鶏肉のレモンステーキ★ by mzhroomさん








あとは、



久々に安い春菊を見つけたので。。。



これを作りました~






$みかぱちこ家のおうちでごはん



春菊のチヂミ。
Cpicon 春菊のチヂミ by 遥うららさん




これもすっごく美味しいです~にこ
























Wハート

















今朝ね、



ワッフルクッキーを作りました。。。



昨日のそらさんの日記に書いてあったのを見て、



マネっこです~








$みかぱちこ家のおうちでごはん





可愛いでしょう~




$みかぱちこ家のおうちでごはん




思わずつまみ食いで4個も食べちゃった。。。



焼きたてはふわふわ。



冷めたらサクサク~




お、美味しい





作り方はこちらを参考にしました。。。
Cpicon ◇ワッフル・クッキー◇ by yumiracleさん







$みかぱちこ家のおうちでごはん












♪














今日は卒業式で子供たちは出席をとったらすぐに下校。



もう家でピアニカ演奏を兄弟でしてて、



かなりうるさい(笑)






$みかぱちこ家のおうちでごはん
























にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
今日も応援ぽちお願いします~
いつもありがとうございます!!!